2019年7月22日月曜日

第四回『超水道SP〜オーディオドラマ編〜』

みなさんこんにちは!
ラジオ『インディゲーム千夜一夜』パーソナリティの京都府出身新人声優・櫻庭由加里です🎙✨

第三回目配信から引き続き!
ゲストに超水道さんから

💠シナリオライターのミタヒツヒトさん
💠キャラクターデザイナーの山本すずめさん

お二人をお招きして、今回はオーディオドラマのお話を伺っていきました📚
オーディオドラマを収録したのは昨年末、2018年の年の瀬でした。
三本あるマイクの真ん中に立って、右側にヨルさん。
左側に色んな登場人物が入れかわり立ちかわりで掛け合いをしていって。
ブースの中に私とヨルさんはずっと居た訳なのですが、隣にヨルさんが居てくださる安心感はとてつもなく大きかったな。

そんな今回は超水道さん大絶賛の警部登場回。
私も警部さんのキャラクターは憎めなくて好きですね。
自分の役割を全うするって、出来てそうでなかなか出来ないことだと思うのです。

まだこの物語はこれから続くので、深くお話しするのはもう少し後かな、と思ってデザートに取っておこうとおもいます🍰笑



そう!!!!
皆様にお知らせがあります!!!!!!!!



『オーディオドラマghostpia〜わたしと困ったお客の日〜』


🎉2019年夏コミにてドラマCDが頒布されます🎉

3日目(8月12日 日曜日)南館 【オ10a】 『鴨柳テルミン』にて。

オーディオドラマghostpia、オーディオドラマでしか語られない物語が全話収録された珠玉の一枚!
山本すずめさん描き下ろしのジャケットもぜひ手に入れて頂きたい代物です(*´◒`*)

○●○●○●作品情報●○●○●○

デンシグラフィックノベル
『ghostpia』
iOS版 第4話まで配信中!

超水道さん公式HP

公式Twitter

ghostpia 作品HP

○●○●○●○●○●○●○●○●○

次回は8/12(月)配信予定です!
特にインディーゲームクリエイターの皆様必聴の回!
今のインディーゲーム業界のお話を色々伺っていきますよ✨
次回もぜひよろしくお願いいたします!!